遊びに来てくださりありがとうございます😊



最近食生活が変化してます❣️


大好きだった菓子パンなど
あまり食べなくなりました
我慢して食べないのではなく
あまり食べたくない。。



気づいたら大好きなチョコやチーズも
そんなに食べたいと思わないびっくりびっくりびっくり



チョコとチーズに関しては
生理前に異常に食べたくなっていたので



抗がん剤で生理が止まって
そのせいで食べたくなくなったのかと
思ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




朝ごはんは子供らが学校に行った後
菓子パンとコーヒーですませてたのに



卵かけご飯か納豆ご飯が食べたい❤️



娘のお弁当のでおにぎりを多めに作って
食べてたりもします🍙✨✨



コーヒーは飲まなくなりました
好きだったけど飲みたいとまで
思わないんですびっくりびっくりびっくり


おやつの時間はバナナヨーグルトとか
お煎餅を食べてます🍘



あれっ⁉️
前はクッキーやらスナック菓子やら
食べ過ぎるほど食べてたのに。。
あまり食べたくないびっくりびっくりびっくり



無理して食べない訳ではなく
自然と食べたいと思わないんです。。



体が健康に良いものを頂戴って
言ってるような気がします❣️



抗がん剤治療中なのに
髪が生えてきたり
黒くなった爪にツヤが出てきて
驚いていたのですが


食生活が変わった事も
大きな原因だと気づきましたおねがいおねがいおねがい



何年も治らなかった二の腕のブツブツも
まさか!?と思って見たら
消えてるではありませんか∑(゚Д゚)



塗り薬でも治らなくて諦めてたのに


やっぱり体の内側から働きかけなきゃ
いけないのだと実感しました❤️


昨日みたいに無償に
アイスが食べたくなっても


それはそれでありだしねっウインクウインクウインク



後は頑張ってる体の為に



質の良い睡眠と
適度な運動をこころがけ



笑って楽しく過ごす事ラブラブラブ