遊びに来てくださりありがとうございます😊



今日は娘の剣道部の 
スイカ割り大会がありました🍉



毎日厳しい練習をしてるので
楽しい想い出をと母達で企画しました❣️




盛り上がりました〜音譜音譜




厳しい顧問の先生の方に向かって
目隠しして木刀を持ち
歩む子供ら続出爆笑爆笑爆笑




透けて見えてるんじゃね⁉️




笑い過ぎてNK細胞増えたと思います✨✨



夕方から見回りパトロールの
お当番だったので
気づけば今日も歩きまわって
足がパンパンです💦










無性にアイスが食べたくなり
スーパーで買い物カゴに思わず
3種類のお味を購入❤️



帰ってから誰も見てないのを確認して
冷凍庫の1番奥へ隠して安堵照れ照れ照れ



もちろん全部自分のもの音譜音譜



ジャイアンと呼ばれてもいい音譜音譜



全部私のアイスじゃぁ〜グラサングラサングラサン



先ほどスイートポテト味を食べました❤️



ルンルン✨✨