遊びに来てくださりありがとうございます😊




松岡修造の日めくりカレンダー
人気ですが我が家にもあります❣️




暑苦し過ぎる彼の言葉ですが
魂がこもってて
私は大好きですウインクウインクおねがい










夏休みも残すところ後6日




娘の机の上を何気なく見ると
手書きの日めくりカレンダーが
置かれているのに気づきましたびっくりびっくりびっくり




そこには


「無理寄りの無理〜   」    後6日

「マジ、無理なんですけど〜 」  後5日

                      ・
                      ・
                      ・

前日までネガテイブだらけの言葉が
並んでましたびっくりびっくりびっくり





✨ネガテイブ
    カウントダウンカレンダー✨




初めて見ました
発想が面白過ぎて爆笑❣️





実際の娘は超ポジティブ志向で



「私天才かも❣️」



を1日何回も言うのですがねグラサングラサングラサン





わたくし今日は待ち合わせの時間に
遅れそうになり全力で走りました💦



副作用が完全に抜けて
元気な日々ですが かなりの息切れで
体力が落ちてるのを実感しました💦💦




今日もじっくりお風呂に浸かり
ほどよい眠気おねがいおねがいおねがい



健康的な1日に感謝です❤️