遊びに来てくださりありがとうございます😊



お風呂上がりでございます🛀✨




今日は小5の男子仲良し4人組とその母で
ロッテリアでランチしましたニコニコニコニコニコニコ



夏休みも終わりが近づき
ちょっとしたイベントですね❣️



ママ友達ともお喋りできて
私もリフレッシュできました✨✨



明後日の娘の剣道部の夏休みイベント
スイカ割り大会も企画していたので



あっと言う間に時間が過ぎていました❣️



疲れたけど楽しい事がたくさんあった1日
のんびりお風呂のお湯に浸かる幸せ照れ照れ照れ




最近のお風呂のお供です







夏だからこそ入浴剤を入れて
じっくり温まると体がスッキリします❣️



このシリーズ凄く香りが好みで
気に入ってますラブラブラブ





好みの香り繋がりで柔軟剤は






数ある柔軟剤の中で
この香りが好きでずっと使ってます❤️





全く関係ないけど
お風呂上がりに
チェックしたらぞろ目〜❣️








何か良いことありそう〜爆笑爆笑爆笑