遊びに来てくださりありがとうございます😊



昨日は久しぶりにショッピング音譜
人混みの中歩き回りました



疲れたけど楽しかったぁ〜おねがいおねがいおねがい



娘と息子が習い事の帰りに
家まで送ってくださる先生と友達に
ささやかなギフトを探し回っていたのです❣️



近所だからと先生ラブラブ
通り道だからと友達ラブラブ



しかし「ささやかな」が難しくて
迷いました



嬉しい悩みですラブラブラブ



お菓子が良いのか
だとしたら洋菓子、和菓子どちらが好みか



紅茶が良いのか
だとしたらどんな香りが好みなのかとか



相手の事を考えながら
ギフトを選ぶのが楽しい〜ラブラブラブラブ



色々悩んだけどジャムにしました❣️



普段買わない味かなぁ〜と思ったのと
夏季限定にも惹かれました



うちの分も一緒に購入ウインクウインクウインク








歩き回って疲れたので休憩








私はレアチーズケーキとメロン音譜
旦那はティラミスとイチゴ音譜




そして日付も変わって今日



旦那が見てみたいと言うので
剣道の遠征先まで行って来ました❣️



歩き回って足がバンバン💦



しかし嬉しい疲労感ですラブラブラブ











応援帰りに帰りに食べたラーメン
美味しかったぁ〜音譜音譜



今回は食べる前に写真撮れましたグラサングラサングラサン




笑っ❣️