遊びに来てくださりありがとうございます😊


台風凄かったですね💦
テレビのニュースで風車が倒れる映像見て
驚きました!!
あらかじめ強風を計算して
設計してるだろうに。。
想定外がおきたガーン



異常気象による想定外の事案が多いです
地球が心配🌏



先日ブログで抗がん剤の治療中なのに
髪の毛が生えはじめてると
写真をアップしたのですが



その時よりもさらに毛穴から髪が伸びる気配
全体的に黒くなって来てますびっくりびっくりびっくり



髪の毛だけじゃないんです❣️



爪も黒い部分が増えてきてはいるのですが
ツヤが出てきたんですびっくりびっくりびっくり



皮膚も全体的に張りが出て来て
健康的な感じ。。



いったいなぜ⁉️



今回も副作用はキツかったはずなのに
特別なクリーム塗ってる訳じゃないのに




なぜなんだろう⁉️



そういえば最近


黒い爪を見て

「爪、頑張ってくれてありがとう❤️」




頭を見て

「あれっ⁉️生えてきてる⁉️
   髪の毛、頑張ってくれてありがとう❤️」


心の中でつぶやいていたんですおねがいおねがいおねがい




本当に無意識にだったので
細胞が活性化してきて気づきました。。



「私の細胞ありがとう❤️」




6年ぶりにモラハラの父の事で
凄いストレス与えちゃったから
細胞達に悪い事したなぁ。。と思ってます



慣れない裁判所に行ったり 
熟年離婚の本を読みあさったり。。




忙し過ぎたり
自分より人の事を考え過ぎたり
そんな日々を送ってる方に
ガンになる人が多いような気がします。

(個人的な意見ですが)



自分の細胞に一番優しくしてあげないと❣️


地球が心配ですが


「人間が住む事が出来てありがとう❤️」



そう思って過ごしていこうと思いましたラブ