遊びに来てくださりありがとうございます😊


昨日は久しぶりのスーパーで
ルンルンドキドキトキメキを感じた私ですが


夜になってからもトキメキが忘れられず
再びスーパーに舞い戻ってルンルンドキドキ


家の中に引きこもって1週間。。



夜にあてもなく歩く事に開放感を感じて
スーパーの中で1人笑ってました爆笑爆笑爆笑




他人が見たら完全に



!!ドクロ!!    挙動不審   !!ドクロ!!




防犯カメラでマークされてたかもしれません💦



帰ってからも
就寝前少しハイな状態だったのでしょう。。



ブロ友さんのコメント蘭に書き書きしてたら
そのまま承認番号まで続けて打ちこみ
暗号のような数字の羅列を送信ガーンガーンガーン




今朝返信を見に行ったら
自分のコメントの後に
謎の数字が羅列してるではないですか💦💦



!!   怖っ   !!



ごめんなさい叫び叫び叫び
嫌いにならないで〜汗汗汗



どうか今後ともよろしくお願いします❤️



今朝は娘の剣道部が遠征で
朝5時ちょい前に起きてお弁当を作ったのに



台風で帰りの電車が動かなくなるかもと
送り出してから30分で帰宅して
慌ただしく通常練習へ向かいバタバタ



息子は息子で残したら面倒な
夏休みの宿題を放置してたので
怒りながらも手伝い終了ムキームキームキー



せわしない1日でしたが
元気についていける自分の体に感謝❣️