遊びに来てくださりありがとうございます😊



今日は久しぶりに蒸し暑いお天気💦
みなさまの体調が心配です。。


今後の台風の動きも心配ですね💦💦
お互いに気をつけましょうね❤️



私は副作用が抜け元気が復活おねがいおねがいおねがい



今回も儀式のように
お風呂、トイレ、キッチンなど
お掃除する事から始めました✨✨



ストレス解消❣️



ゴロゴロお友達だったお布団も干して
シーツも枕カバーも洗ってスッキリ❣️❣️



気持ちが上がりましたウインクウインクウインク



しかーし
今日は朝からやらかしてしまい
どんな1日になる事やら心配だったのです💦



先日のブログで子供達が
私のツルツル頭に慣れすぎて扱いザツ💢
なんて言ってたのに



ザツな行動をとってたのは
このワタクシだったのです叫び叫び叫び




朝一番で燃えるゴミをまとめていたのは
良いのですが。。



なんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




無意識にハゲたままマンションの廊下を
ウロウロ歩いていたんですびっくりびっくりびっくり



爆弾ドンッ  おったまげ〜爆弾ドンッ


娘の同級生や先輩に鉢合わせなくて
本当に良かったよ💦



かなり驚いたけど後からジワジワ
笑いが込み上げてきました❤️




ザツになっとるの自分やないかーいグラサングラサングラサン