遊びに来てくださりありがとうございます😊



副作用も抜けてきて
洗濯物を干す風が心地よく感じました❣️



少しの動悸と筋肉痛💦
ピークがやっとこ過ぎたかなウインクウインクウインク



今やりたい事と言えば
海を見に行きたいが1番かな✨

 

ベタだけど波の音が落ち着くんです❤️



私が幼少時から大人まで育ったのが
千葉の浦安というところ


ディズニーランドができる前は漁師町。

当時自然がいっぱいでした❣️



近所の埋め立てられてない海に
潮干狩りが出来る所がありよく遊びに行って
ましたウインクウインクウインク

釣りもしたなぁ〜音譜



潮見表で大潮の日の干潮の時間を調べて
1人で禁止地区に出向きバケツ一杯の
アサリをゲットして帰る
少し変わった小学生の女の子だったのかも💦



ちゃんと別に海水を持って帰って
一晩砂だし❣️
アサリのお味噌汁美味しいですおねがいおねがいおねがい



夏休みも1人早起きをして
トンボなど昆虫を捕まえていました。。



午前10時には家のカーテンは私が捕まえた
トンボだらけで母や妹は気持ち悪い思いを
していたようですニヤリニヤリニヤリ



こんな自分なので
基本ストレスが溜まると
自然にかえりたくなるみたい❣️



大人になって虫は苦手になっちゃったけど
恐竜の卵を本気で探してた自分。。



自然にがたくさん感じられる場所に
行きたいなぁ〜おねがいおねがいおねがい