遊びに来てくださりありがとうございます😊


FEC4クール最終日から4日目


味覚は少し変だけど
明太子パスタが食べたいと思い冷凍の
チンして食べたり


スイカ🍉も美味しかったぁ〜おねがいおねがいおねがい



朝寝坊して娘の弁当のおにぎり
ギリギリセーフで作りました💦


もちろんその後しっかり2度寝❤️



今日は眠気も怠さもあまり感じなくて
元気だったのに動悸が少し激しくて



動きたい気持ちはあっても動けないという
もどかしい気持ちになってましたニヤリニヤリニヤリ



白血球の減少っていうのを感じてます。。



そんな時はドラマ三昧❣️



今回はサバイバルウエディング
面白いなぁ〜音譜

ハゲとるだけにハゲタカも音譜



ねっ転がってテレビ見てると
最近小5の息子が私のチクチクツルツルの
頭に慣れだして



フウッ〜❤️
って息を吹きかけてくるんですムキームキームキー



私のチクチク&ツルツルが

ゾワゾワ〜💦💦💦



頭皮に直接息を吹きかけると
こんなくすぐったい感じなんだ。。


ブランコ漕いで落ちる時のゾワゾワ感に
似てなくもない。。


怒ると楽しんでもっと息を吹きかけてくる
もうケンカです💢



そして今日はマンションの火災報知機の
点検作業。。
たまたま部活帰りの娘が慌てて帰ってきて



「ママ〜ヅラ大丈夫⁉️
   点検の人来るよ〜⁉️」



ちょっと最近扱いザツじゃねえーえーえー


笑っ❣️