遊びに来てくださりありがとうございます😊



FEC4クール最終日から3日目


目立った副作用は変わらず味覚が変
                                           眠気



倦怠感はだいぶ抜けたのかなぁおねがいおねがいおねがい



涼しくて気持ちが良い風が部屋に入って
来たからかなぁ。。✨✨



この風はありがたい❤️
このまま秋になって欲しい
    
 
                                    
猛暑とか酷暑とか熱中症のニュースは
もう聞きたくないけど、また台風が
発生してますね💦



まだまだ油断せずに熱中症や気象情報に
引き続き気をつけましょうねウインクウインクウインク




倦怠感が抜けてくると気づき出す
地味な副作用。。



なんだか声が枯れているびっくり
倦怠感が抜けてくると同時に
お喋りし出して、その時あれっはてなマーク
って毎回気づいてたけど



明石家さんまちゃんが喋り過ぎて
声が枯れちゃってるような感じ。。



時間が経つと治るからまぁ良いか❣️



そして生理が止まったびっくりびっくり
そういえば1ヶ月ちょっと過ぎてもない💦



元々年齢のせいか2、3日で終わってたから
さほど気にしてなかった💦💦



このまま止まって更年期のような症状が
加わってくるのか謎だけど
上手く付き合っていくしかないよねびっくりびっくりびっくり




妹が美味しそうな鰻の写真アップしてた❤️




今は味覚が変だけど、復活したら
私も食べるゾォ〜❣️❣️