遊びに来てくださりありがとうございます😊



今日無事にFEC療法最期の4回目
投薬してきましたぁ〜グラサングラサングラサン








私のもらった冊子にCEF療法って書いてあり
ずっとそう書いてきたのですが
FECっていうのを目にするし
ケモ室のメモにもFEC。。
ケモ室の方に聞いたら
使ってる薬の頭文字だから同じ事ですよ
と言われ、最期の4回目にして


呼び名多数のFECと書いてみました


笑っ❣️



もちろんフエッフエッフエッと
親父ギャグをとなえながら爆笑爆笑爆笑





投薬中はみな様のブログへ遊びに行ったり
音楽聴いて過ごしてました❤️





前向きな時もネガティブな時も

遊ぶ時も引きこもってしまう時も

食べれる時も食べれない時も

病気以外の悩みの事も

趣味に没頭する素敵な時間の事も





たくさんの共感と勇気をもらいました❣️❣️




私の薄っぺらいブログにも
遊びに来て頂き



いいね❤️やコメント❤️



とても嬉しく励みになりますおねがいおねがいおねがい



ドキドキラブラブありがとうございますラブラブドキドキ





いつも通り投薬から4時間後に
吐き気のピークがきましたが
頓服で回避。。



だいぶ落ち着いてますニコニコニコニコニコニコ



明日になればもう少しマシになるはず✨✨