遊びに来てくださりありがとうございます😊



昨日はしゃぶしゃぶ屋さんへ行って
英気を養ってきました❤️



食べ物の写真を撮り忘れるガーンガーンガーン

 

みなさまのブログの楽しみのひとつ❣️



食べ物やスイーツの写真がめちゃくちゃ
上手に撮れててヨダレが出そう❣️❣️



いつも真似しようと思うのですが。。


食いしん坊で学習しない自分てへぺろてへぺろてへぺろ
 

食べてる途中気づくももういいや〜
となってしまいます



せめて今日の夕飯をパシャり✨✨






鉄板でチーズフォンデュ✨✨


あまりチーズ食べないようにしてるけど
本当は大好きだしたまには良いよね〜音譜




今日は多めに日用品の買い出しして来ました


走り書きのメモが怖くてもわずパシャり。。







冷蔵庫の中や缶詰類、調味料の
ストックチェックして再びメモろうとしたら



知らない間に買って欲しいおやつと(ポイフル)
不気味なニワトリが描いてあった💦



イタズラこわーいびっくりびっくりびっくり



こういう事はしょっちゅうなんですがね。。




娘に聞くと

「ニワトリな〜鳴き過ぎてえづいて
         オエッ‼️ってなってんねん」



   …。
   もう少し可愛いほっこりするの
     お願い出来ませんかね…。


笑っ❣️


明日は頑張って病院行ってきまーすグラサングラサングラサン