遊びに来てくださりありがとうございます😊



お風呂上がりでございます🛀✨



何故だか最近髪の毛が伸びてきています。。



1番始めの抗がん剤治療から3週間目に 
ごっそり抜けて自分で坊主にしたんですが



抜けずに残った毛がそのまま伸びて
抜けた所からも短い毛が生えてきてます


ツルツルのままの所が多数占めてますが。。


伸びた毛を触るとチクチクしてて



癖になるんです❣️


直接触るのも良し👌



ケア帽子を突き破ってるチクチクも
なかなか癖になる触りこごち❤️



なんて言ったら良いのか
旦那のヒゲがチクチク伸びかけたのを
触る感じと似てる。。



髭を触るのは癖でもなんでもないけど



自分のチクチクは気づいたら無意識に
触っててだいぶ癖になってます爆笑爆笑爆笑




投薬を重ねるごとに抜けて
ツルツルになると思ってたのに



残った毛がものすごい存在感を
アピールしてきてます❣️


4回目でまた抜け出すのか


その後の違う種類の抗がん剤で
再びまた抜け出すのか


この際どちらでも良いのですが



チクチク触るの気持ち良い〜ラブラブラブ



 この気持ち良さ
触って❤️触って❤️ってという感じです



笑っ❣️



おやすみなさーい💤




わかりにくいかと思い
写真撮ってみました。。