遊びに来てくださりありがとうございます😊



昨日は電車に乗りバスに乗り長丁場でしたが



みなさまにご心配頂いていた
ヅラがづれる事もなく無事に帰宅しました❣️



娘は初の練習試合で判定で負けて
泣いてましたニヤリニヤリニヤリ



後から聞いたら悔し泣き。。
良い経験ですね❤️



ひとしきり泣いて落ち着いた所で今度は


私の存在に気づいてせっかく泣き止んだのに
今度は違う涙を流して号泣。。



私と息子を見てふっと張り詰めてた
緊張の糸が切れたのかもしれないですね❤️




合宿現場ではみんなを盛り上げようと
テンションあげて頑張っていたようです❣️
11時になるのにまだ寝てます💦



全身筋肉痛らしいびっくりびっくりびっくり




この悔しさをバネに今日から修行じゃ‼️




ふふっ
私の特訓についてこれるかな⁉️←誰っ⁉️
グラサングラサングラサン







面手拭いカッコいい❤️
色んな言葉が書いてあって超クール✨✨


ケア帽子がわりに巻こうかな照れ照れ照れ