遊びに来てくださりありがとうございます😊




朝から🐰ちゃんの動画にはまってしまって
ニヤニヤが止まらないわたしです❤️



🐰ちゃんがあんなに可愛いなんて
知らなかった。。
ジッとしてるイメージがあったので
衝撃的でした❣️




小学生の時にシーズーを飼っていて
それはそれはかまってちゃんで可愛いかった❤️



隣の家で飼ってるワンコが可愛くて
しょっちゅう散歩に連れて行ったり
遊んだりしてたら
ある日赤ちゃんが産まれるとの事で



可愛がってくれる家にもらわれていく事が
幸せだからとプレゼントされて
家の家族になった子でしたラブラブラブ




飼い主に似たのか食いしん坊で
家族が寝静まった頃こっそり
お供え物のぶどう🍇とか食べちゃう子で



デブデブだったんです爆笑爆笑爆笑




中学になると家の前が通学路になってて
下校途中の部活帰りの男子が




「デブ犬〜‼️」

「ブタ犬〜‼️」



と叫んで通るので
めちゃくちゃ文句を言い返してました💦




猫も飼った事あります❣️


母の友人の家でチンチラの赤ちゃんが
数匹産まれてこの時も
可愛いがってくれる家で。。と
我が家に来た子でしたラブラブラブ




ワンコもネコも可愛い❤️❤️❤️




だだ。。
私の黒歴史になるのですが



ワンコを飼う前に
初めて飼った文鳥のピーコ



ひなからスポイトで餌をあげて
本当に本当に可愛いくてメロメロ❤️



成長して立派に飛べるピーコを
鳥かごから出して遊ぶ事もあったんです❣️


ある日ひとりでお留守番をしていた時
ピーコと遊びたくなった私は
鳥かごからピーコを出して遊んでました



しばらく楽しく遊んでいると
私の太ももの下に温かい何かを感じましたガーン




「ピッ、ピーコ⁉️」


そう。。私の太ももの下敷きになって
天国へ。。





今じゃこの話もブラックユーモアとして
明るく語れるほどになりましたがグラサングラサングラサン



やっぱりある程度の大きさがないと
心配ですね💦



そろそろ子供らも何か飼いたいと
言い出すのではないかと旦那と話してます音譜












私の治療がひと段落したら考えてみようかな❣️