遊びに来てくださりありがとうございます😊


今日は娘の部活でAM5時50分集合の日



お弁当作りで早起きしたので
送り出した後2度寝してしまいました💦



いよいよ来週の月曜日から剣道部の3泊4日の
合宿が始まるんですニヤリニヤリニヤリ



他の学校からも集まる合同合宿
初めての経験です✨✨



来週は4回目の投薬日だったのですが
合宿とか見守りパトロールの当番とか
色々重なったので



投薬日を1週間ずらしてもらう事にしました‼️



そしたらダンナもお盆休みに入るし
安心して治療が受けられるしねウインクウインクウインク




日程通りに進めた方が良いのは
分かってたんですが
今年の異常な酷暑💦💦




お茶当番の担当ではないけれど
ここまで熱中症の緊急搬送のニュースが多いと
見守る目が1人でも多い方が安心です目




心配はそれだけではなく
3年生が引退してしまい入部が3人だけ
女子は娘1人だけ。。



ピーンチびっくりびっくりびっくり



弱いのにいきなり即戦力になる気配


笑っ❣️


私も熱が入るタイプなので
剣道のDVD観て勉強して
相手になろうと思うのですが

 


顧問の先生の胸を借りて練習した時



娘が言われた一言。。


「〇〇さん‼️私に
         殺意ありますね‼️」




顧問。。爆笑。。




こ、怖いガーンガーンガーン





担当教科社会

今時珍しくどの生徒からも恐れられている

剣道部の顧問の先生びっくりびっくりびっくり





私が相手になろうとしてる場合じゃない‼️



目ヂカラ強いし気迫で負けそう〜〜〜💦





部活Tシャツのロゴ✨かっこ良い❣️❣️



私も欲しいなグラサングラサングラサン