遊びに来てくださりありがとうございます😊




クーラーのきいた部屋の中で
部分的に冷える首や二の腕💦💦



長袖だと少し動くと暑いし
半袖にカーディガンだとくつろぎづらい



そういえばタンスで眠ってたでかいストール
あったよなぁ。。




引っ張りだしてきてから毎日身にまとい
体と一体化して手放せませんおねがいおねがいおねがい









旅先の売店で1500円だったと思う



コットン100%
体をすっぽり覆う大判ストール。。



旅の記念に
私と母と旦那さんのおかあさんの3人




赤レンジャー黄レンジャー青レンジャー
みたいで面白い🤣と



私が買ったもの。。



その時はお揃いでキーホルダーを買う感覚で
洒落で購入したんだけど




肌触りが良くて
体をすっぽり覆う安心感照れ照れ照れ
軽くてフワフワ❤️



なんで今まで使わなかったんだろうはてなマーク
包まれてる安心感でつい昼寝しちゃう爆笑爆笑爆笑



実際お出かけの時に使おうとしたけど
以外にこの大きさが合わなくて



いつのまにかタンスで眠ってたストール🧣✨




家で過ごす長い時間が
快適なものに変わる魔法のストール❤️




赤レンジャー参上爆笑爆笑爆笑




笑っ❣️







夏休みの宿題やらないと

パーンチ❣️❣️



ゲームのやり過ぎ


キーック❣️❣️