遊びに来てくださりありがとうございますラブ



昨日は息子の友達が予定通りやってきて
にぎやかだったので
途中から娘を誘って外出音譜音譜



気になってた爪に優しい
胡粉ネイルを見に行ってきましたおねがいおねがいおねがい




抗がん剤




で検索すると胡粉ネイルというものに
たどり着きます❣️




闘病中の誰かのブログでも見かけたことある
爪に優しいネイル💅












普段は邪魔になるのでネイルしないのですが




夏はサンダルがより可愛く見えるので
夏季限定でペディキュアしますおねがいおねがいおねがい




ネイルサロンへ行った事もなく
(1度行ってみたいな音譜でも爪が小さいの)




自分でお気に入りの色を探すのもワクワク❤️



ぶきっちょだけど楽しく塗りまーす❣️❣️





しかーし今年は
手の爪が怖いくらいに黒ずんで




ウッ💦ってなるので




胡粉ネイル一本ゲットニヤリニヤリニヤリ








選んだ色


🍊おみかん🍊



おみかん
試してみる🍊🍊🍊








汚い絵ヅラでごめんなさい🙇‍♀️💦



思ったのは。。
おみかんの色は正直
黒ずんだ皮膚を際立たせる💦




でも爪の黒ズミは隠せるから
出かける時や人と会う時に良いかも❣️❣️




色のチョイスを考えると



漆黒。。



娘と


「漆黒ってカッコイイ〜でも
    ないわ〜〜〜爆笑爆笑爆笑」と大爆笑❣️



選ぶなら紫苑とか青朽葉とか良いかも✨✨


 
ネーミングセンスがツボで
ハマりそうですグラサングラサングラサン



笑っ❣️


貝殻の粉が成分なのでもちは2、3日程度




何色か買って楽しんじゃおうかな❤️