遊びに来てくださりありがとうございます😊



今日は午後から息子の友達が
遊びに来る事になってますニヤリニヤリニヤリ


いつも通りゲーム大会になるのだろうが



お邪魔させて頂くこともあるので
家もたまにお招きします❤️





数日前
「金曜日友達呼んでも良いよ❣️」


息子
「ママどうするん❓」





家でケア帽子をかぶり家着で過ごすママ
見られたら恥ずかしい。。 
 


そんな彼の表情を読み取った私は



「ちゃんとヅラ被るし大丈夫🙆‍♀️」





そりゃそうだよねー爆笑爆笑爆笑
小学5年生。。
気になるお年頃❤️




普段から洗顔と同時に
ぼやけた顔がシャキッとするし
やる気が出るので
病気に関係なく薄くメイクはします✨✨




しかーし
今日はアイラインもしっかり引いて
口紅塗ろうかな💄✨✨










抗がん剤治療が始まる前に
顔色がよく見える口紅を探して
久しぶりに購入しておいたものニヤリニヤリニヤリ




普段なら肌馴染みの良い
ベージュ系を選ぶ所だけど




夏はミスマッチも可愛いはず😍💕
元気が出そうなマキアージュのティントタイプ




✨✨オレンジを選びました✨✨





実際ウィッグで出かけると
マイナス5歳くらいに見えるのは

                 (図々しい奴グラサングラサングラサン




地毛より艶があり
地毛にはあるアホ毛が 
ウィッグにはないからだと思う❣️




そこに帽子を被ればあら不思議目



マイナス5歳完成✨✨



そこに今日はフルメイク💄




マイナス10歳目指して
頑張ろ〜〜〜爆笑爆笑爆笑

 


誰も見ちゃいないがね💦

 

笑っ❣️