遊びに来てくださりありがとうございますラブ


昨日は朝起きた瞬間
全身筋肉痛のような状態でびっくり


普通に起き上がろうとしたら
一回で起き上がれない〜〜〜💦


腕やら背中やら胸やら全て
筋肉痛の痛みガーンガーンガーン


呼吸も息苦しく
この状況に驚いて過呼吸気味になってる💦


落ち着け自分❗️
冷静にゆっくり吸って吐いて
呼吸を整える。。



抗がん剤投与後1回目、2回目には
さほど感じなかった骨髄抑制による副作用‼️



副作用のブログを読みあさってた時の
誰かのブログと記憶が重なります



私も自分の記録のため
誰かの目に止まった時の為に



症状を書き留めておこうプンプンプンプンプンプン



抗がん剤3回目の投与後
明日で1週間の今日



味覚による倦怠感は過ぎ去りつつあります
これはいつも通り。。



ご飯が美味しく食べれるようになったのと
入れ代わりでやはり骨髄抑制の
ピークがやってくる💦



私の場合は抗がん剤投与1回目、2回目の
骨髄抑制による副作用は
軽い筋肉痛とふらつき
歩くと軽く息切れする程度でした



しかーし
3回目にしてめちゃくちゃ主張してきた
白血球減少による体の変化ガーンガーンガーン




今回も同じだろうと思ってたので
起きた瞬間全く違う違和感に
驚きましたえーんえーんえーん



驚きながらもこれはリアルな現象だし


受け入れて開き直って
音楽聴いたり
撮り溜めたドラマの録画を観たり
時間を上手くやり過ごすしかない‼️



大人買いした漫画
スラムダンクの続きを見て
眠くなったら昼寝。。



そのまま就寝💤😴💤



そんな1日を過ごして目覚めた朝❣️



昨日よりはだいぶマシウインクウインクウインク



多分外に買い物に行ったら
歩き方がだいぶぎこちないと
予測できるけど昨日よりは良い感じ❣️



って事は明日はもっとマシなはず✨✨






力抜いてマイペースで
行こうおねがいおねがいおねがい





私は爪がだいぶ黒ずんできたので
胡粉ネイルのホームページ見たり



どんな事したら気分が上がるか
ニヤニヤしながら過ごしてまーす❣️❣️






ベランダのシソも一回収穫したのに
また葉っぱが茂り
どんどん育ってます爆笑爆笑爆笑