遊びに来てくださりありがとうございますラブ



昨日旦那と息子が早朝から釣りに出かけ 
豆アジゲット❣️








南蛮漬けを作りましたおねがいおねがいおねがい


6センチ位の小さい豆アジちゃん
2度揚げしてタレに漬け込めば
骨ごと美味しく食べられるし
お酢を使った料理はこの時期食欲をそそります❣️



数えたら58匹の釣果ウインクウインクウインク


昨日の晩ゴハンはもっと沢山
お皿に盛り付けてたのですが写真を撮るのを
忘れてました💦💦



このブログに遊びに来てくれる方にも



「夏バテ防止に
    食べて行って❤️❤️❤️」


の気持ちでいっぱいです❣️




本当に猛暑で体にきますよね💦
口当たりの良いものばかり食べがちですが
しっかり食べて水分補給も忘れずに
熱中症にはお互いに気をつけましょう‼️



私の熱中症対策その2





    「アイスノン❤️❤️❤️」


昔から使っているのですが
クーラーつけっぱなしだと体がだるくなるので
寝る時にクーラーを数時間タイマーにして
アイスノンをタオルでくるんで
おやすみなさい  💤🛌💤



ひんやり心地よくて
ぐっすり眠れますおねがいおねがいおねがい



他のアイスノンを買った事があったのですが
すぐに冷たくなくなって

やっぱりこれじゃないと‼️

と毎年夏になると家族もみんな
この緑のアイスノンを使って
快適に寝てます照れ照れ照れ


今日も朝から蝉が鳴いてます
暑くなりそうだなぁー💦


外から帰ってヅラを外すのが
爽快感な毎日です爆笑爆笑爆笑