遊びに来てくださりありがとうございますラブ
 


7月生まれの娘の為に 
母が誕生日プレゼントに服でも❣️
と言ってくれているので
今日はショッピングの予定です照れ照れ照れ



7月生まれ
夏の出産を思い返さずにはいられない❣️



産んでしまえば肌着も夏物で
インフルエンザなどのウィルスも
胃腸風邪も流行ってない
比較的育てやすい時期とは言われてても


臨月のお腹で汗だくで買い物したり
とにかく暑苦しくて息切れの日々


寝返りをうつのもお腹を気にして
睡眠も浅く



「もう❗️予定日ぴったりに
    産んでやる‼️」



と宣言していた私は


前日の夜に大好きな物を食べて
刺激を与えるとか訳の分からん事を言って


旦那と焼肉を食べまくり


帰り道で刺激を与えるとか
またまた訳の分からん事を言って


家までスキップニヤリニヤリニヤリ



臨月の妊婦がスキップ💦



さぞ通りすがりの人は
恐怖を感じたであろうおバカな私の奇行💦




そして運命の予定日
当日の朝



「パッシャーン」


えっ⁉️えっ⁉️
破水〜〜〜⁉️


AM6時
破水から始まった大難産💦
自業自得よねガーンガーンガーン


テンパる夫


よく考えたら夫がいてくれて良かった❣️
関東に親、兄弟がいるし
旦那は出張が多いので
陣痛が始まったら
1人で出産するイメージを
日々シュミレーションしてたので


破水した瞬間1人の時じゃなくて良かった
空気を読んで予定日のその日に
生まれて来る娘に
やるじゃん‼️なんで余裕をかましてたら



そこから2日がかりガーンガーンガーン



破水から始まってしまったので
陣痛がついていざいきむ時に
頭が引っかかっていきみきれない💦



何度も繰り返すので体力も消耗して
24時間も過ぎてしまい
この苦しみが永遠に続くのかと思われたその時



先生が最終手段です💦💦と
スタッフほぼ全員を集め
1番体格の良い助産師さんが
私のお腹にまたがって乗り


先生が吸盤のようなもの娘の頭につけて
引っ張る💦💦



せーのプンプンプンプンプンプン



「オギャー‼️‼️」


予定日プラス1日で
無事に産まれてきてれて


ありがとう❤️❤️❤️








昨日マンションの大好きなお友達に頂いた


❣️けし餅❣️


ショッピングから帰ったら
母とおやつに食べるの楽しみラブラブラブ