2個目のウィッグは
長さは1個目と変わらないぐらいに抑え
髪の色をワントーン明るく
ウェーブのあるもので変化をつけました音譜音譜








毎年夏のヘアスタイルは
後ろに1つで束ねてターバンスタイルが
多かったので
帽子で合わせるだけでなく
趣味で集めてるターバンで合わせるのも
良いかもウインクウインクウインク




今日は5年生の息子の個人懇談❣️







社会のテストで



     正解  →→→  えとろふ島
   息子  →→→  イソップ島



と書いてしまった息子よ爆笑爆笑爆笑



きゃわゆいラブラブラブ


いっそのことイソップ島と名前を変えて
ディズニーランドみたいな
レジャーランドにして
日本とロシアで🇯🇵🇷🇺共同経営したら
領土問題も平和に解決するんじゃね⁉️


と思った母でした❣️


彼の名誉のためにこのテストは
もう一問間違えて95点てへぺろてへぺろてへぺろ



今日の懇談で担任の先生と話すのが
楽しみです音譜音譜音譜