今日は気持ちの良いお天気おねがいおねがいおねがい






抗がん剤治療直前に
近場でバーベキューした写真❣️


子供相手に本気で腕ずもうしてます爆笑爆笑爆笑


2回目の抗がん剤投与後5日目の今日
全身の軽い筋肉痛と
味覚障害でなんとなく倦怠感なので



こんな写真を見ながら


元気になったら遊びまくるぞ❣️


と思ってますおねがいおねがいおねがい




中1の娘は土日とも部活‼️





運動音痴なのに
何故か剣道部を選んだ娘。。


描いた絵や書道の作品が選ばれて
展示されたりする事はあっても


駆け足は1番遅いし
走ると足が痒くなったり
親から見て心配なのに。。何故はてなマークはてなマークはてなマーク


しかも今年の女子の入部は娘1人だけびっくり


選んだ理由を尋ねると


袴を着た先輩方がかっこ良いラブ
私も強くなりたいラブラブ


未解決事件を調べる警察の番組とか
裁判で判決を下す裁判官とか見て
釘付けになるタイプだから
わかる気もするてへぺろてへぺろてへぺろ



毎日ヘトヘトになって帰って来るけど
部活の話が止まらずに
なんだか楽しそう❣️


私も剣道のDVD見たり
お勉強中ですニヤリニヤリニヤリ