今日は雨振りで☔️が手放せないなぁキョロキョロ


郵便局にも銀行にも買い物にも行かなきゃ❣️
用事が溜まってる〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな雨の時に活躍するだろうと思ってた
無印良品のナイロンハット❣️


ウィッグの上から被っても安定感おねがいおねがいおねがい
内側の調節とあごひもが苦しくない❣️







髪の毛に関してはとりあえず代えの2個目の
ウィッグが手元に届いて安心だけど
それ以外の脱毛にまだ対策が行き届いてない‼️


多分睫毛や眉毛も抜けてくるびっくりびっくりびっくり



ピーンチ‼️


アラフィフ世代のワタシ
つけまつげをした事が1度もないガーンガーンガーン


とり急ぎセリアで一個買って置いてたけど
グルーってのりも必要なんだって⁉️
そんなレベルあせるあせるあせる


練習しておかねば❣️




眉毛は元々薄いので
描く技術に自信ありウインクウインクウインク



脇の毛は元々脱毛してるから
関係ないか❣️



お恥ずかしながら
下の毛。。

髪の毛の脱毛が始まった時
トイレでなんとなく軽く引っ張ったら
ゴッソリ抜けた〜〜〜❣️


これは心の中でガッツポーズ照れ照れ照れ


このラインって今脱毛が常識だって
何かで見たもん❣️
ツルツルまではまだ行かないけど
2回目の抗がん剤の後にきっと
来るよねーグラサングラサングラサン


今後の脱毛もお洒落に乗り切りたいな❣️