採血を済ませ数値に問題がないので、
入院して明日2回目の治療決定です‼️



夜の食事から病室でとるので
お昼は院内のタリーズで
パスタランチを食べました照れ照れ照れ








病室に入ってから
音楽を聴いたりテレビを見たり
ベッドでゴロゴロしてましたウインクウインクウインク



前回みたいな激しい副作用が出ませんように‼️
そういえばあの時見てたDVD
婚活サバイバル番組
バチュラージャパンだったからじゃね⁉️
きっと感情移入し過ぎて
血圧上がったのか。。


今回は静かに過ごそっ口笛口笛口笛


前回は吐き気が来てから水分を取るのが
難しかったので点滴してるときから
やたら水分を取りました‼️

       そして叫び叫び叫び



副作用による冷や汗や震え💦
吐き気が突然襲って来た
2時間後を気にしながらのんびりしてると



「あれっ⁉️何も変化ない⁉️」


4時間過ぎたあたりから少し気持ち悪い
少し冷や汗かく感じガーンガーンガーン


嫌な予感‼️


早めに吐きどめお願いして
事なきを得ましたおねがいおねがいおねがい



でも前回に比べたら平和そのもの
今日無事に退院しました❣️





少し雲は多いけど空気が夏照れ照れ照れ
思いっきり深呼吸音譜音譜音譜


 


ベランダのシソも無事だね❣️





たった2泊3日なのに
チクチク生えてた黒い毛がだいぶ抜けて
白くなって来た爆笑爆笑爆笑


やっぱり家が落ち着くわ〜〜〜❣️