こんな事なら子供らが小さい時に
使ってたバリカン
とっておくべきだったニヤリニヤリニヤリ


ここまでハゲ散らかってくると
掃除が面倒だし
近くの床屋さんでとも思ったけど…。



こんな経験しておくべきてへぺろてへぺろてへぺろ



家で1番切れるハサミ✂️
布切りバサミで
毛束を掴んではバサバサカット✂️


なので雑な仕上がりになってるけど


めちゃくちゃ


⭐︎⭐︎⭐︎スッキリ⭐️⭐︎⭐︎









子供らが学校から帰ってきて
驚かないように

「ただいま〜 !!遊んでくる〜!!」

を見届けてから切りました❣️


帰ってきてから
ケア帽子を被った姿で

「前から言ってたけど、ハゲたで!!」

と帽子をとりましたグラサングラサングラサン


娘…「凄い❣️ママ自分でやったん⁉️
           勇気あるわ〜〜〜❣️」

息子…「おもしろっ❣️」


かなり前からショックをうけないように
オモシロおかしく話してたので


笑いに包まれました爆笑爆笑爆笑


1番心配なのは旦那💦💦


心の準備がいるから
今日なら今日とか言ってねガーンガーンガーン
         (乙女か…⁉️)

と言われてたので
帰宅を楽しみに待ってたら
動揺を悟られないように

「大丈夫…❓」


私…。

「スッキリして楽❣️❣️❣️」



脱毛に関しては
ストレスフリーになりました照れ照れ照れ