2018年4月16日


右乳房温存手術
センチネルリンパ節生検

が行われました。



センチネルリンパ節転移がなかったので
リンパ節郭清手術は行われず
術後、目覚めて経緯を聞かされた時は
ホッとしましたニコニコ


旦那は私の細胞の塊を
怖くて見るつもりは無かったのに
術後の私を見てテンパっていたのか


「見ますか?」
「見ます。」


と無意識に答えてしまったらしく
後から興奮気味に


「見ちゃったぁ〜ガーンガーンガーン‼️


ってなってました爆笑爆笑爆笑


この時はリンパ節転移もないし
最初に受けたクリニックで
ルミナールAと言われてたから
退院後は1ヶ月放射線治療を受ければ
後は5年の経過観察で病院に
検査しに行けば良いと
簡単に考えていました。


なのに…。
それなのに…。


3週間後の病理検査の結果で
私の細胞は増殖率の高い


ルミナールB‼️



がん細胞の増殖能力を示す
Ki67が高値で70%と診断されました。


って事は
推奨される治療法は
抗がん剤治療ガーンガーンガーン


主治医の先生の言葉が
私の事を言ってるって実感が無くて


これはハゲたり気持ち悪くなるやつだ…。
なんとなくイメージを膨らませながら
家に帰りました。


そして今に至りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ