2018年2月9日


予約したクリニックで

・マンモグラフィ
・超音波エコー
・針生検           
をした結果…



2018年2月16日
私の細胞は悪性と診断されましたえーん


その時S先生は

ルミナールA
ホルモン受容体
しこりの大きさは2センチ以下
ステージで言ったら2a


大きな病院でもっと詳しい検査が必要
紹介状を書きますと言われましたガーン



「驚いたと思うけど大丈夫?
  でも早期で発見されて良かった。
  健康診断を受けていて良かったです。
  心配な事は何でも聞いてね。」


色々気遣って頂いたけど
なぜか自分でもわからないくらい冷静で
取り乱すこともなく

結果を言ったら旦那は
ショックだろうなぁ。。
ゴメンねショボーン

娘は小学校の卒業式もあるし
式で袴を着るのを楽しみにしてるショボーン
話すにはまだはやいなぁ。。

息子は4年生になっても
寝る前に本読んでって
くっついてくる甘えん坊だしショボーン


そんな事を考えながら
帰りの電車に乗ってました



すぐに連絡してと言われてたので
改札を出てベンチに座り
旦那さんにラインすると
電話がかかって来ましたびっくり

 
遅すぎるお昼を吉野家で食べてた途中に
私のラインを見た彼は
早期だけど悪性だったという報告が
トラウマになったのか
その後吉野家に入れなくなっちゃったショボーン


自分がショックというより
ママが病気になって
ごめんショボーンショボーンショボーン


そんな事を考えて家に帰りました