今思えば
10年以上も毎年1回
欠かさず受けてた健康診断キョロキョロ


毎年異常もなく
どちらかと言えば健康な45歳。


旦那さんにも色んな検査の数値が優秀で
驚かれてるくらい


家族がインフルエンザにかかっても
1人うつらないとか口笛口笛


熱が出たとしても
一晩寝てれば気合いで治る❣️
免疫力の高い自分だと思ってたニヤリニヤリニヤリ



それが2018年2月3日の健康診断で
   乳房検査で所見あり。
   精密検査を要します。

こんな手紙を受け取る事になるなんて💧


ガーーーンガーンガーンガーン



今年に限って節分の鬼にならなかったから⁉️
毎年娘と息子から一方的に当てられるやつ
やらなかったから⁉️👹⁉️



頭の中でパニックガーンガーンガーン



だって今年の2月3日は
健康診断で疲れてたんだもーん💦



頭の中は真っ白のまま
とりあえず急がねばと思い
詳しく検査してもらえるクリニックに
予約の電話を入れました☎️