初めて経験した副作用。
怖かった副作用えーんえーんえーん
投与当日はどうなる事かと思ったものの。


2日目→→→なんとなく気持ち悪い。
                      りんごジュース、ヨーグルト
                      ならオッケー👌


3日目→→→なんとなく気持ち悪い。
                      パン、スープならオッケー👌


4日目→→→退院❣️
                     かすかに気持ち悪い。
                     それでも、
                     家でそーめん食べたい‼️
                     とか、
                     食べ物に対してイメージは
                     膨らんでくるラブ
                   
                     
                     


私の場合、妊娠中のつわりが酷かったのと長かったのもあり、1週間経った今、7日間でほぼ完全に食欲が戻るんだニコニコニコニコニコニコ


つわりみたいに出口の見えない吐き気が永遠と続くものではないと分かった事が安心材料になりました❣️


そして今日は投与からちょうど1週間なので病院に採血しに行って数値も問題なかったのでまた少しホッとしましたおねがいおねがいおねがい


体の変化は、少し太ももやふくらはぎが筋肉痛まではいかないハリがあるくらいです❣️

 
あと1週間もしたら脱毛とかはじまるのかなぁガーン