薬の準備の関係でお昼くらいから吐きどめの内服薬を💊カプセル。

1本目→
吐き気を予防する点滴から始まりました。

2本目→
5ーFU
生食

3本目→
エピルビシン(噂の赤いやつ)
生食

4本目→
エンドキサン
生食

トータル2時間くらいで終わりました‼️

点滴中も終わった後も何もなく安心して遅いお昼を食べてDVDを観てゴロゴロしてた時にそれは突然来ましたガーンガーンガーン


激しい汗と寒気。
気持ち悪さ。

思わず怖くなってナースコールをすると、看護師さんが来てくれて吐きどめを追加しようとなり、ノバミン服用滝汗

激しい汗と寒気はしばらく布団に包まって耐えていました。
今思い出してもゾッとする滝汗滝汗


結局その日は眠る事しか出来ず、夜ご飯どころではなく、脱水防止に点滴してもらいそのまま朝を迎えました。。


気持ち悪さより眠気が勝って朝まで目を覚ます事もなく、ぐっすり眠れたのが良かったのか、起きた時にはあれだけ辛かった吐き気がだいぶ治まってました❣️


これからどんなふうに変化していくのだろう。