このごろ真面目にブログ書いてる私です 笑

 

どうしたんだ!真顔

 

タイトルは、こちらの通りです♪

 

 

 

 

 

一粒万倍。

 

よく大阪の住吉大社さまの一粒万倍さまにお参りいたします。

 

そこの大きな提灯を待受にしていたときは、一粒万倍に良いことがいっぱいありました。

 

今年は、元旦が一粒万倍日でしたが、能登半島の地震でしたね・・・

 

やはり星周りもあると思うな。

 

今朝地震がありましたよね。

 

地震が起こる直前に夢を見たんです。

 

地底から魔王が悪魔をたくさん放出する恐ろしい夢で目覚めた途端、地震でした。

 

ああ・・周波数を学んでる私としては、この地場のズレは、悪質な周波数なんだなと確信しました。

 

だから頭痛起こるし、うさぎは大きな地震が来ると共食いするくらい頭が狂うと言います。

 

 

その悪質な周波数からしっかり脱出しなければですね・・・

 

どうやって。。。

 

 

そして電磁波。

 

電磁波測定器(ドイツのすごいやつ)で、いろんな物を測ってる人を発見。

 

スマホも、パソコンも、何もかも恐ろしいほど周波数を出してる。

 

電子レンジのほうがすごいんじゃないかって思ってたら、スマホのほうがひどかった・・・

 

特にBluetoothはひどいみたいで、私も丸ジャッグのイヤフォンに戻そうかなと考えちゅう。

 

 

Wi-Fiとかない空き家に少しいたとき、めちゃくちゃ体調がよくなったんですよね・・。

 

けど・・・仕事でかなり使う。。。

 

さてはて。。

 

 

ちなみに、世間で売られている電磁波対策グッズ、

 

 

全部意味がなかった結果でした〜〜〜 笑

 

 

一番いいのは、裸足で土を踏みながらスマホだそうです^^