【日本でアーティストとして食べていきたい】

 

そんな

若手アーティストと、企画を製作中です^^

 

海外で展示をして経験値を積んで、学校卒業する頃には、

 

 

立派に個人事業主にサクッとなれるアーティストになってることが理想です真顔

 

 

メンバーにはすでに、18歳から個人事業主で、今回学校卒業したら起業という子もおります!!

 

 

画家はみんな個人事業主、真っしぐら!

 

 

どうやって食べていくかは、

 

 

どれだけの情報を知っていて

 

 

どれだけのフットワークがあるか。

 

 

対人関係をどのように過ごし、

 

 

判断力を、培った尖った直感でしっかり身につけ、

 

30代には立派にうんZEN万円の年商がある画家に。

 

私は、30歳で切り絵を始めました。

 

絵の学校には幼稚園以来一切行ったことはないですが・・・。

 

35歳で、大きな展覧会に出すようになり、

 

37歳で、すでにメディアに取り上げていただいておりました。

 

 

急成長だった私ですが、

 

 

あの頃は、アンテナがとってもよく立っていたと自負しております。

 

 

アーティストは直感が優れているはずです。

 

 

 

自分を信じて、自分の世界を作り上げていきましょ^^

 

 

 

そんな若手アーティストの自立をお手伝いする

 

 

クラウドファンディングを予定しております。

 

 

海外で展示する資金を集めながら、

 

 

応援くださる皆様には、【推しのアーティスト】を作って欲しい!

 

 

 

そして、末長く応援してもらえるよう、私たち大人やベテランも、

 

 

色々な企画ができるよう、努めたいと思います!

 

 

順に、アーティストの紹介もさせていただきます。

 

 

今日は、wakumi kanno氏

 

東京芸大2年生

 

ジーンズなんですって!

 

 

プラスチックボトルの再利用的作品

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

みんなで、悪戦苦闘しながら楽しもう!