新年あけましておめでとうございます。

 

辰年スタートが、大変なニュースに見舞われ・・

 

本当にこのような新年のごあいさつも心苦しく思います。

 

能登半島地震で被災された皆様、

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

私たちにもできることをと思うと今は寄付がベストかと思いました。

 

 

 

さて、弊社のショップでは新しくステッカー(シール)を発売いたしました。

 

 

蒼山日菜、Miyoko、美嶌ともか

 

 

三人のデザインが登場です。

 

 

ムギさんがピカピカしております 笑

 

 

「龍」は爽やかにデザイン。

 

 

Miyoko氏は自分のキャラクターデザインです。

 

 

美嶌氏は、スカラベ。エジプトのお守りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い求めはロットルシャンブルまで

 

 

大きめの7〜7.5cmのステッカーです。

 

 

スマホケースに貼りますと剥がしにくいなどがございます(素材によると思います)

 

 

その際は、透明ケースなら挟む方が無難かなぁと思いますのでご注意ください。

 

 

スマホケースですとよく手で擦ってしまうので、その辺もご注意かもしれません。

 

 

他のステッカーもそうかとは思いますが、ことのほか粘着力が強いです。