松島の有名旅館 一の坊に宿泊した私たち。
主人と息子は最高に喜んでいました。いい旅ゆめ気分で大友さんと高橋ジョージさんが泊った部屋はやっぱり最高でした♪


部屋から見えた 松島の月
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

貞子?・・・帯に苦戦? 息子も大爆笑。「マジで貞子だ!」
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

ひさーしぶりに浴衣着付けてみたけど、下手になったわぁ。。って、着物は着れないんですけどねー。着物屋に務めていたけど、企画部系でOLだったし、着付けは勉強したことない私。でも浴衣は着れたのになぁ。。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

龍は一緒に写真撮る時、必ず肩に腕回すのよねぇ。 絶対ママをママだと思ってないのだと思います。ほらね、左の写真ではなんだかバカにした顔してるでしょー?
完全に精神年齢的に同級生扱いされている母です。。。複雑ぅ。まぁ、確かに表参道のキティーランドで大はしゃぎしていたのは、アタシですが(苦笑)←レッグウォーマー買ったらすっごい呆れられた。。。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

松島の朝焼け・・・
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

日の出!!!!!
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログa lace KIRIE 蒼山日菜のブログa lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

前日は夜からかなり天気が悪かったので、せっかく来たけど観れないかぁ。と思っていました。まぁ月は観れたけどその後かなりすごい天気になってしまい。。。
ところが朝起きたら、雲一つない「快晴!!!!」

家族サービス大成功!

次の日はフェリーで松島めぐり
本当に綺麗だったなぁ~。

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

ちなみにすっかりすっとぼけて忘れていた話しが一つ。
松島と言えば「奥の細道」
芭蕉の俳句を切っているというのに、松島が芭蕉の地というのをすっかり高校時代以来忘れたまま旅しに来た私です。
なにかの縁かしら、芭蕉を切り始めて間もなくして、ふと松島に行こう!と思い立ったのは。
こういうこと多いんですよねぇ。呼ばれたかな?(笑)

最後に息子と主人のツーショット(^^ ほぼカメラマンのドミゴン。家族写真はないんですか?とよく言われますが、ドミゴンがカメラマンか、私がカメラマンか、息子がカメラマンなので、捜したけどない!!ビックリです(笑)
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ