今日は龍(りょう)特集!
なんせ彼の撮った写真たちがなかなかよろし。
我が子ながら才能発揮の写真です(^^

観てやってくださ~い。
まずは息子自身の写真から!ファンになってくれる子大募集!(笑)

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


松島旅行の時、夜カメラを授けたら、こんな素晴らしい写真を撮ってくれました。
瑞厳寺のライトアップがちょうどやっていて、紅葉も観れてみんな満足。息子は写真に夢中でした♪

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ 

まるで、幻のような写真です。心霊写真でもあるかもですね。独眼竜正宗現れたか?
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ 


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

一の坊という有名なホテル旅館に泊ったのですが、ラッキーな事に、いい旅ゆめ気分で大友さんと高橋ジョージさんが泊った部屋に泊まりました!
吹きガラスで有名な藤田氏の美術館が真横。写真OKと言う事で、息子は撮りまくり。でもこれまた芸術ですよ~。


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

ガラスブティックで見かけた商品をパチリ。 
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

息子なかなか。ちょっとコツを教えただけでこれだけ撮りました。随分楽しかったらしく、次の日もカモメ撮りまくり。動くのでかなり苦戦してましたが、結構ISOが良いので、こんなに綺麗に♡
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ 
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

次回も松島旅行の続きでーす。久々に浴衣を着た、、、帯が微妙でしたが、写真撮影には成功(^^
なで肩さんな私はやっぱり着物がヨロシ。今度京都は着物で散策かな~。