14日までやってます!
http://ameblo.jp/hinaaoyama/entry-10374843796.html

写真は右から上林恵子先生。ステンドの個展の主役です♪
隣アタシ。
左、モデルで一緒にコラボしているジュエリー作家の小林里香ちゃん。この背の違いはまさに彼氏と彼女状態。。。うぅ、5cmくらい分けて~~
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


すごい人気で、みんなこれをガラスではなく、メタルや鉄だと思ってるらしいんだけど、全部ガラス!
上林恵子氏の代表作「ボディー」です。
うちのスタッフも一緒に行ったのだけど、「銀座のショーウィンドーなんかに、これ一つあったらカッコいいですよね!」と絶賛。そう言う日が来るのは遠くないような気がします。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ
才能ある作家はけっこう隠れているのよね。と言う事が言いたいわ!
恵子さん、これからも素敵なステンド作ってみんなを魅了してください(^^

ぜひぜひみなさんも足を運んでやってください。
画廊は老舗で、ものすごくレトロで、銀座では有名なビルにあります。エレベーターがすっごい素敵!古くてすごいですよー。