11月9日~14日まで銀座「KOBO」というギャラリーで TCHIYU ARTチームのカリスマステンドアーティスト上林恵子氏の「鏡の中の私」展が開催されます。
詳しくはこちら

11月9日午後は私も「似非ギャラリスト」に成りすまし、彼女の作品説明しにかけつけます(笑
なので、切り絵の話しはしませんが、上林恵子氏の話しはいくらでも~☆

もし良かったら遊びに来てやってくださいませ(^^

ステンドアートの域を完全に越えてしまっている人気ステンド作家ですから、ぜひぜひ!

*********************************

11月18日~12月7日は、蒼山日菜企画プロデュース【AMRITA】展を
代官山アートラッシュにて開催。

モデルでジュエリー作家の小林里香氏とのコラボジュエリーも発表。
輝く天然石に蒼山の切り絵をあしらい、小林里香氏が繋いで行く。そんな”BIJOUX de la DEESSE”女神のジュエリーをぜひぜひ堪能ください。コラボ名は「HIKARINA」HINAとRIKAの文字を入れ替えたらこんな素敵な名前になりました(^^

<コンセプト>
誰かにふりまわされる事なく、自分に素直に信念を貫ける、そんな女性こそが
最も輝けるのではないか。
そんな輝きを放つ女性作家たちの表現を通じて、真の美とは何かについて考える
機会を得てくれたら。と企画したのが今回の展示です。

タイトルとしたAMRITA(アムリタ)とは、
千年かけて作られる神々が飲んでいたとされる飲み物。

輝きをもって表現し続ける女性作家たちからのメッセージ、
それこそが真の美でありAMRITAではないだろうか。

何かを探しているすべての人たちへ、真の美のメッセージを贈りたい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひぜひお越し下さい!

ショップ&ギャラリー アートラッシュ
〒150-0021
渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワォン代官山 103
am11:30~pm8:00 (月曜のみ~pm5:00 )
火曜日定休日  tel & fax 03-3770-6786
E-mail info@artsrush.jp
URL http://www.artsrush.jp