さて!今日はチューリッヒの夜のお散歩。

レストランを捜して三千里しました。
結局ステーキハウスに入る事になって、調子に乗って、ビールを飲んでしまった私。。。。
しかし、ブーツで来たので歩きたくない、、。
が厳しいドミゴンは
「しらん」
と、トラムにも乗る事もなく、車まで延々と歩いたのでした。
帰って来たら豆出来てたぁ。。。

一つ言えた事は、オープニングパーティーだしワンピかなぁ。まぁいいっか、ジーンズで。とジーンズを履いて行ったのが幸いでしたわ。。。
夜はさすがに寒くて凍えそうでした。。。。

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

まぁ可愛いシーズー!と写真を撮っていたらドミゴンが少し先でとんでもないものを発見
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ   


「あのシーズー あの散歩の後、これ?」 


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ 

おーーーーーぃ!!!


スカートはいたお兄さん発見。ではなくて、ロンドンのアレですね、アレ。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


た、タコ乗せてます、彼女。。。。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


怖い、、買う人いるのかなぁ。。。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


私がこっちに来た時からある、名物ポストカード。
$a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


当てつけでしょうか。この店には私にフィットした服はない。入るな。ということなんでしょうか。
だいたい、こんなマネキン観た事ないし。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ



あ、そういえば、さっき湖の方でもスカートはいたお兄さんいたわぁ。。。
$a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


次はパリパリでーす。お楽しみに(^^