昨日はドミゴンの42歳の誕生日でしたが、病院、息子に説教とまぁ忙しい誕生日でした。
私は怪しいホクロを切除。
「さぁさぁ、そのホクロを”シュパッ”いくわよ~」と張り切るうちの家庭医(T◇T)
はい、思い切りシュパッとやられて、48時間は風呂に入れないラスタな蒼山。

主人は親指から手首にかけて筋を痛めたらしく、軽いギブス系買わされ装着。その手で仕事に今日行きましたわ。

どっかに叩き付けたらしい・・手を。

して、夜は説教。
息子・・・エスケープ事件。
高校生なので、単位が取れなきゃ落第。9月から高校生になったばっかだというのに、もうエスケープだ!
ダンスに夢中なのは良いけど、大学行きたいんだろう!と、私たち。
行きたくないならこんなうるさく言わん!とっとと学校なんぞ止めて働けば良い。
と、私たち。

一生懸命言い訳する息子に「次回遅刻、エスケープの知らせがあったら、学校を変える。次のヴァカンスまでパソコンなし。外出は土曜日中のみ!それは次の成績表まで続く!」

はい。蒼山さんは高校時代結構大変でした。高校一年の時からバイトで学費と定期代稼いで自分で卒業しましたから、ヤツは幸せです。大学に行けるチャンスは沢山あるのだから、行きたいならちゃんと学校に行ってほしい。
私は大学行きたくても、学校とバイトですでに疲れていて、楽したくて就職を選びましたから、息子のは沢山の選択権がある。出来る限りの事はしてやりたいけど、努力しない人はそれが息子だろうと私は協力はできませーん。

まぁ頑張りたまえ。

というわけで、昨日は【9日の金曜日 ドミゴンの説教】(チェンソーじゃなくて、フライ返しにて!)


しかし・・・話し変わりますが、
ドミゴンの誕生日の前の日の夜・・・
「玉山くんだったら”手紙”が良いよ!」と、友人。

持ってる人がおりましたDVD。

借りちゃいました。

観ちゃいました。

彼の演技力に脱帽です。惚れ直しました!
やっぱアーティストなので、そう言うところを重視して観てしまうんですよね。その道で才能が発揮出来ているかどうか、努力しているかどうかなどなど。つい評価から始る「ファン」なんでございます。。顔とかじゃないのよね、私の場合(^^”  いえ、もちろんカッコいいですよ、玉山くん。でも、それ以上に彼の演技に惚れてます(^^

で、ででで、

したら・・・

昨日今日と、目が・・・

鶴べえ師匠です(ガーーーンッ)

はい、泣きはらした翌日は、鏡の前で絶叫。。

すっごいショック。でも、最後のシーンを思い出すとまた涙がボロボロ。。。今日も鶴べえ師匠ジュニア・・・ 外でられません、、。

というわけで、ドミゴンは今回の誕生日を鶴べえ師匠と過ごした訳です。
ごめんねドミゴーンっ。。