うにゃ〜。&ジュネーヴ搬入、額裝完了! | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

くっはー。。せっきーとのコラボ作品、11月にはみんなに日本で見せられるかなぁ~?と思ったけど、無理だったわぁ。。。

というわけで、来年になっちゃうかな(^^”
どっか企画してくれるとこあったら良いね!関口x蒼山作品日本初公開!

なのでその前にせっきーには観せようと思うので、みなさんには画像で見せられるかも。

本当は、本物を展示してそこにせっきー呼んで、驚かせちゃおう!と思ってたのだけど、この分だといつそれが叶うか分からないので、10月辺り日本に行くようなら、切り絵を持って行って見せちゃおうと思います(^^
メールが来て、「み、みたい!!」って言ってくれてますから、楽しみですね!
みんなにも本当はその顔見せたいけどなー。

今日はジュネーヴに搬入してきました♪
ギャラリストが悲鳴を上げていました、「枯れない蓮」と「関口枯れない蓮/譜切り絵」
あとは、曲を聴かせるだけ。きっとサルプレ~(仏語で”気に入る~”) 決して、お猿のプレーではありません。てんてけてーん♪(バシッ)

やっぱ透明の額が一番綺麗。と絶賛です。実は2007年くらいに2ヶ月もかけて作った芍薬の切り絵があるのですが、台紙に貼ってあるけど、はがせそうなので(笑)、透明額を注文してそれに入れようと思います。
カンヌで金賞獲った切り絵なんですよん。縦長の私が気に入ってる切り絵の一つです。売りたくないなぁ~ 正直言って(笑)売るなら美術館などに買ってもらって、いつでも誰でも観に行かれるようになってほしい(^^

ガチャポンもやるので、楽しみ!本物の切り絵が当たると、他の人からも歓声が上がったりするの。あれはなんだか「企画した甲斐があった~」と私も嬉しい☆まるでロトに当たった気分よね☆

オープニングパーティーは8日。どんだけ人が来るんだろう。
ビデオ取りますだ~。YOUTUBEに上げます。
あぁ、ロワールの展示も、昨年のジュネーヴの展示も編集しなきゃ。。ビデオ溜まってるぅ。。。

ジュネーヴの展示の告知は展覧会前日くらいにー★