神戸アートマルシェ2009に出展 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

そろそろ告知。

神戸アートマルシェ2009
9月4、5、6日 
神戸 クラウンプラザホテル 15階

MASAJI art Gallery より出展します。
大作を少々ですが、関西方面の方にお披露目しようと思っております。

ホテルのツインルームをアートでいっぱいにします。
作家が5人ほどいますので、私の作品も少数ですが、自信作を出展しますので、お楽しみに(^^

さて。この神戸アートマルシェのMASAJI art Galleryに出展する作家ですが、全て私がリーダーのTCHIYU ART (ちゆあーと)チームの作家です。
福岡のMASAJI art Galleryは、TCHIYU ART のメンバーを取り扱っている企画画廊です。

マサジ さんはこちらのオーナーの旦那様で、作家さん。TCHIYU ARTチームの”チーパパ”です(笑

TCHIYU ART の作家は私が2005年から少しずつ集めた作家たちです。
はい。パリで一緒に展示しな~い?とかジュネーヴで一緒にどう?と、たぶらかして集めた作家たちですw
実は私くし、アートコレクターではなく、”アーティストコレクター”なのでございます。


TCHIYU ARTのコンセプトは
アートはスーパー精神科医。
創る側と観る側が共鳴共感し合える、そして、その作品から創る側の想いを五感で捉え、六感と自身を治癒する。
アートとはそういうものではないか。という観念から結成されたチームです。

見えないものだけでなく、私たちは2年に一度ほど開催する「TCHIYU ART」展にて、売り上げの一部を慈善事業団体に寄付をしています。今のところユニセフです。必ずお礼のお手紙と何に使わせてもらうなどが来ます。
我が家はユニセフ本部も近く、友人に仕事している方も多いので、今のところユニセフです。

さて、ちょっとYOUTUBEでご紹介しようかな?と思います。

まずは作家リスト

蒼山日菜 リーダー 切り絵
そのだまさじ チーリーダー 鉄

以下音順

大池まいこ  染色
大栗芽     写真
かゆみともこ ミクストメディア
上林恵子   ステンド
小番きょうこ ミクストメディア パステル
小沼ともやす 木 漆
小林知子   油彩&アクリル
高野江里子 陶芸rien村
二宮教    陶芸
万岡紘子  貼り絵・版画
 

私が2007年にカメラのビデオ機能で撮った「TCHIYU ART in PARIS」の様子などご紹介いたします(^^
また後日、少しずつジックリご紹介いたしますね!

私の撮った2007年のパリのは、「ビデオ撮ってるの」と私が連呼しております(笑)カメラ機能利用して、人によってはビデオ撮ってると知らない人が多かったので連呼してしまいました(笑)
尚、親バカですので、当時も「うちのチームはすばらしい!」みたいな発言もあります(笑) でも本当に素晴らしい作家が集まっているので、自慢です!

ではともあれご覧下さいませ(^^ 
※若干3名ほどTCHIYU ARTの作家ではない方も参加しております。