いや〜ん、、マズいぃぃ。。 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

きゃーー すっかり私、ジュネーヴの搬入とやらの日程聞いていたつもりが聞いていなかったらしい!!

昨日、ドミゴンに9月の日本はいつから行くんだ。

と聞かれ、ジュネーヴのオープニングがいつなんだか。。と、言い、契約書を確認。(はい。これにもまだサインもせずほったらかしです、、)

あら。9月8日だよ。
でも一般公開って、17日からなんだ~。

と知らない事ばかり。。。。?

ちゃんと読め!


で、ページをめくって行くと


ぎゃ======!!! どみごーーーーんっ、、、搬入、、、、

24日の月曜日だそうだよ・・・

ちーん。。。

額裝出来てないし、作品まだ出来上がってないんだけど?新作、、

額なんか、搬入の明日取りに行くんじゃん!絶対無理じゃん!アクリル板も買って無いじゃん!!!!!

というわけで、とりあえず・・・




                 開き直りました。


言い訳しても仕方ないので、堂々と「まだ作品出来上がってない!」と威張るしかございませんっ、、

あぁ。。現場でまたあくせく額裝してあれやこれやと終わんないんだろうなぁ。。。
私が一番苦手とする「額裝」

あぁ、最悪。。。。。。。。。。。。。。


あ、ちなみに、この新作は(^^

11月末まで皆さんには内緒ー☆

さてさて、この展覧会では、関口くんとのコラボ作品を展示。曲も流すので、明日PC忘れないようにしなくちゃ!



というわけで、新作仕上げに机に向かいます。。

ダイエットどころじゃないよ、これさぁ。。。