みなさま


ご心配おかけしましたが、さすが悪運だけはつおい、蒼山です!

出発23時間前にパスポート受け取りました♪


しかし、これには、沢山の方に協力していただき、本当に感謝しております!!!!

一生忘れません!ありがとうございました~


さて、私は志村ケンのコマーシャルに感動しながら(ビールかな?)

到着してすでに夜更かしっ子です。。


明日はまた天然石に切り絵を入れにコオリネコさんにお邪魔しますー

個展でお披露目できること、とっても楽しみです!


日本に来れたからといって安心できない私でございます。。

今からが大変!がんばりまーす♪


あ、ご報告☆


置引きされたバッグが見つかりました~

もちろん現金、MP3、携帯はなくなったものの、グッチの財布とコーチの財布が無事!!!すごい!

男の人がとっていったのは分かっていたから、ブランドが分からなかったという可能性あり。


滅多にブランドを持たないのですが、お財布だけはブランド物です。

というのも、1代目はセリーヌの財布で、実は15年も愛用。

使えば使うほど使いやすくなり、長く使えるので、ゴミも少なくて済みます(^^

そういう理由で、財布だけは毎日出したりしまったりして痛みも早いので、丈夫なものを使っています。


話ずれましたが、とにかく、誰かが拾ってくれた様子です(^^


飛行機も実は、私の隣だけ、人がいませんでした。。。

おばあちゃんが「お疲れ様」と言ってくれたのかな(ふふっ)