みなさま


津市のお教室申し込みは締め切らせていただきました。


ありがとうございました(^^




今日、ネットをしにジュネーヴのスタバへ。

ものの30分で見事に全部持っていかれました。

警察に行って色々。。。


ジュネーヴは本当にスイスの中でもピカイチピックポケットが多いそうで、油断した私が悪いです、、。


というわけで、がんばっております!何をがんばるって!がんばります!気合だけで日本にゆきます!ネットは7月10日くらいまで繋がらないというアホプロバイダに主人ドミゴン激怒!

ですが、ここはフランス。。。怒っても何も始まらないんでございますねぇ。。。


というわけで、け せら せら~


みなさんの応援だけお待ちしております!

人の応援の念って案外効くと私は信じております!


無事日本に上陸できますよう(^^;