悲しいぃ。。。

ネットの回線が一昨日から繋がらない、、、、んでございます。。。。。

ネットが繋がらないから切り絵は進むけど、まだまだ個展開催まで山ほどある注文や打ち合わせがうまくできないですわ。。

それに、スタバとか他の人が周りで電話とかしている国際電話屋みたいなネットショップではかなり気が散るぅぅぅ。。

今お隣の黒人さんは問題ありげな電話してて、こうしてブログを書きながら耳がダンボ(笑)


アンビリバボーはみなさんごらんになりましたか?

私は一体どう映ってたのかしら。。


あの日(取材の日)東京のお教室のすぐ後で、夜11時くらいまで、切り絵をするシーンを撮っておりましたの。

なので、なんかドロドロな顔していたような。。。。。(涙)


早く、私も放送の録画みたいです(^^


みなさん、個展遊びに来てくださいね!


私も午後から17時くらいまではいるようにしますね!