チューリッヒの美術館に搬入 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

昨日は、主人に休みをとってもらってチューリッヒの美術館に作品を3つ搬入してきました。
展示は10月23日~来年1月までなのですが。

行ってみると、湖沿いのすてきな美術館で、美術館の前にあった洋館がもっと素敵でした♡

他の作家さんは結構小さい作品が多かったなぁ。。。
私は我が家にある最大サイズを、、、(笑)

来年にはそれらも個展などで日本でお披露目できたら♪と思います。
美術館ではまず作品が売れるって事稀なので、そうすると来年の日本での個展ですね(^^

しかしさすがにチューリッヒ!
最低5台はフェラーリ観ました。
ポルシェは2台。

大都市だと言うのに、緑が多く、人もまったり。。
やっぱり住むならこういう便利だけど自然満喫できる所がベストですね☆