蒼山日菜のブログ-モルフェ石

なんか手相の方が気になるしわくしゃの掌でごめんなさい、、。私けっこう、掌くしゃくしゃなんです、、。それも細い線で偉い事になってる、、(笑)

さてこちらは、
「コオリネコ」さんhttp://www.korineko.jp/index.html
というちょっとレベルの高い石を扱っている所で購入した石です。
それに切り絵を。モルフェ蝶の羽の欠片を。。。あしらいました。

ここから、蒼山ブランドのジュエリーが生まれます。

7月の個展ではこの「石」のみの展示をしようと思ってます。ネックレスにするにはちょっと時間がないです、、。ネックレスになったらまたブログでもお披露目しますね。

そして余談。
私、日本に行くとここの石けん買ってます(^^
肌結構弱い方らしいので、石けんやボディーソープは気をつけていますが、ここのは保湿できて私にはピッタリです♡
http://rosa-fiori.blog.ocn.ne.jp/photos/soap/index.html